ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

水族館~GAO~

こないだ秋田の男鹿にある水族館『GAO』に行って来ました♪


高速道路で秋田まで行く男がいたんですよぉ~


なぁ~にぃ~


男は黙って『下道!!』


男は黙って『下道!!』



とゆーことで高速を使わず男鹿の海沿いをドライブがてら向かいました♪


てか自分、高速下手くそで嫌いです(-_-;)笑


最後の合流が下手くそで停まったことがあるからです(;´д`)笑


田舎者ですね(-_-)



今回の記事は写メだらけですから飽きずに見てくださいね(*_*)


まず、そんなに顔を赤くして恥ずかしいなら道路沿いにいるなよって方と、風邪ひいて真っ青な顔して体調悪いならアパートに帰っていいよって方々と記念撮影☆


水族館~GAO~



途中釣りをしてる方がいました。


水族館~GAO~



わかりますかね?



そしてGAOに到着です♪


まず出迎えてくれたのが


水族館~GAO~



写メじゃわかりづらいですがメーター級です。


この巨大水槽には海ガメやらシーバスやらヒラメやらクエやらメバルやらたくさんでした♪


小さな魚は食われないのか疑問です.....


次は、しょこたんが大好きな


水族館~GAO~


水族館~GAO~


すべすべしてるカニさんです♪


本当にこの名前でよかったのかな(-_-;)笑


その横にはフグさんがいましたが、みなさん知ってましたか?

フグって水中を泳いでるイメージしかないですが砂に潜ってることもあるみたいで水槽のフグさんは顔だけ出してました☆


しかし


やっぱいるんですねウケ狙ってつっこんで欲しいやつ......笑


しょうがないからつっこんであげましょう......



水族館~GAO~



なんでやねん!


ねぇねぇ......丸見えだよ(-_-;)


頭に砂が少しだけのってるけど丸見えだよ(-_-;)笑




かわいいから許します♪笑


次はこの魚


水族館~GAO~



嫁さんに『これはコチってやつでなぁ~.......』



と知ったかぶって説明を始めたらその横に.....


水族館~GAO~


シロウってなんだよ(;´д`)笑



しかも太平洋側には同じ種類のサブロウってのがいるらしいです......


はい、よかったねー(/--)/


その横には



水族館~GAO~


正面から見ると



水族館~GAO~


はい、よかったねー(/--)/笑


次は自分が1番興奮したこのコーナー(´Д`)


水族館~GAO~


ア~マ~ゾ~ン~(>_<)


入るやいなや


水族館~GAO~



わかりますか?


水族館~GAO~



そうピラルクとアロワナです!!


しかも巨大!!太い!!カッコイイ!!


ピラルクはスーファミのストⅡのブランカのステージの後ろにぶら下がってるのしか見たことないから大興奮です!!笑


鱗もデカイし丸々してるし体長も2㍍近いんで迫力満点です!!


しかし体に似合わず目は、つぶらな瞳でした♪笑



いやーカッコよかった♪



次はアオリイカコーナーです☆


あと7日で9ヶ月になる一平君が何やらブツブツ呪文を唱えてます.....


『エギ......俺はエギ.....エギ.....俺はエギ.....俺は......』


水族館~GAO~



すると散らばってたアオリイカが.....


キュインキュインキュイン.......


水族館~GAO~



一平君目掛けて大集合!!!笑


水族館~GAO~



手を食べに寄ってきてます(´Д`)♪


相当アオリイカと仲良くなったのか


水族館~GAO~



この表情(*^^*)♪


アオリイカコーナーを離れようとするとギャンギャンわめく始末(-_-;)笑


大人にはわからない何かの交信ができたのでしょう♪笑



その後ろの水槽から

『ボウ.......ボウ......俺も見てけボウ.....ボウ......』




水族館~GAO~



ホウボウさん♪笑


その後ろには


水族館~GAO~



宮古市の栽培漁業センターで生まれたニシンとのことですが



水族館~GAO~


ちょうど上から餌が投入されゴッチャゴチャー(・・;)♪笑


キラキラしてました☆笑


途中、外が見えるので窓際に行き外を見ると


水族館~GAO~


めっちゃええやん(´Д`)♪


釣りしたかったぁ(^_^;)))


次は淡水コーナー♪


水族館~GAO~



写メじゃわかりづらいですがヤマメ、イワナ共にビッグワン!!


早く川の解禁してほしいです(>_<)


そうこうしてるとGAOのメインの


水族館~GAO~



シロクマの豪太くん♪


初めてシロクマ見ました(*_*)


スゲーって思ったのも束の間.......狭い範囲内を右に行き戻って来てはまた右に行きずっと同じ行動をしてるのを見て......


まぁ魚も水槽でかわいそうだけど


なぁんか豪太君は切なく感じましたねぇ(-_-;)



そんな気持ちのまま移動してると通路にこんな説明が


水族館~GAO~



やることやっとんかぁい(;´д`)笑


豪太君、バック派です♪


ちなみにスノさんはアクロバティックな体位じゃないと興奮しな.......


スノさんすいません(-_-;)笑



なんかGAOの外周りを工事してるなぁと思ってたらこんな貼り紙がありました


水族館~GAO~



えーーー!!

あの『マリー&みずき』がぁ!?

えーーー!!


あいどる返り咲きすんのぉ!?!?


あの『マリー&みずき』がぁ?!





って知らねーし!!!!!!笑笑


来春からアザラシさんのショーが始まるみたいですね♪



とまぁそんなこんなでGAOを楽しみ、ブログも写メだらけで長くなりましたが何が言いたいかといいますとGAOに行く際は高速を使った方が速いですよって、ことですよ(´Д`)♪笑



最後はみんな大好きな国民的スターの写メで終わりたいと思います☆



11月からはブログ更新さぼらないように頑張りますよ♪


それではみなさんさようならです。


水族館~GAO~


同じカテゴリー(色々)の記事画像
復活です(´Д`)
年末ジャンボ♪
ガチャガチャ☆
酒の肴には........
まぼろしの.....
一子相伝!!
同じカテゴリー(色々)の記事
 ライブがありますよぉ♪ (2013-01-11 00:57)
 復活です(´Д`) (2013-01-08 01:21)
 年末ジャンボ♪ (2012-12-20 22:56)
 ガチャガチャ☆ (2012-12-19 15:39)
 酒の肴には........ (2012-12-16 22:14)
 まぼろしの..... (2012-12-13 00:14)

この記事へのコメント
豪太くんはバック派。イクメンくんなら、押し車やひよどり越えの逆落としやるんでしょ(笑)
Posted by KIMO-K at 2012年11月02日 12:18
KIMOさん

どれもまったくわからない体位です(-_-;)爆
こーゆーコメント勘弁してくださいよー!!
だって休憩室で危なくコーヒー吹き出すとこだったじゃないすか(>_<)爆
さすがKIMOさん♪
Posted by IKUMEN at 2012年11月02日 12:33
誰が変態やねん!!!(爆)
そんなんしたら体が硬いからすぐつるわ(汗)

逆にシロクマさんの正常位見たいスノです(爆)
あっ!!!!!
馬の騎乗位おもしろそう(爆)
Posted by スノスノ at 2012年11月02日 21:20
スノさん

馬の騎乗位って(-_-;)笑
下の馬の背中地面とゴリゴリじゃないすか(-_-)笑
Posted by IKUMENIKUMEN at 2012年11月03日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館~GAO~
    コメント(4)