ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月08日

復活です(´Д`)

大晦日に入院しそうになりながらどうにか復活することができました(-_-;)


今年初めて行ったとこは初詣ではなく宮古病院です.......笑



1日から4日まで毎日点滴に通いどうにか痛みは軽くなりましたが盲腸を切ってしまおうとゆーわけで今月末か来月頭に盲腸の手術をすることになりました(-_-;)



あけましておめでとうございます♪IKUMENです(´Д`)♪笑





とんだ年末年始になりましたが今年も頑張っていこうと思います☆




笑ってないで入院したらメロンでも頼みますよマーフィーさん(´Д`)笑








さてさて




わたくしIKUMENは某日、面接を受けてきました♪



厳選なる書類選考をクリアし歌とダンス(井森みゆきダンス)も見事ミスらずやれて晴れて合格させてもらいました☆




釣りっこ下手くそながらKIMO - Kさんのお力添えもあり



JGFA登録クラブ


『H.B.R』





入団させていただくことになりました



JGFAへの登録もしてもらいました☆



とりあえず俺はオイカワ担当みたいです(´Д`)笑




オイカワの世界記録を目指してこれから頑張っていきます( ̄ー ̄)笑



その日はキャバレーにてNGさんの帰国祝賀会♪



初キャバレーに緊張しました.......(^_^;)笑



タイチ先輩よろしくです(^-^)/



チビッ子相撲頑張ってください♪笑



祝賀会後、近いと思い歩いて帰ったはいいが意外に遠かったっす......汗



しかもキャバレー出発後、盲腸あがりのお腹が寒さに負けそっこーで便意をもよおし戻ろうか迷ったが頑張って10㍍進んではケツ筋に力を入れ耐え、また10㍍進みは止まり耐えての繰り返しでした(-_-;)笑




夜中の3時におみやげに頂いた例のアレとビニール袋を持ちながら歩いてるとさすがに怪しいのか通る車のスピードが若干弱まるのを感じました......笑




今、パトが来て職質されたらヤバイなぁと便意と格闘しながら足早に帰ってきました(*_*)




警官に

『きさまー!!その怪しいビニールの中身はなんだぁ!!??』



って言われたら即答で


『アァー??なんだこらポリ公がー!!』



復活です(´Д`)



『ガニだよ!!ガニッッ!!』




って言っていたことでしょう♪笑




もう1つの例のアレは後日改めて紹介させていただきます(´Д`)♪



そんなこんなで



盲腸からのHBR入団と嵐の幕開けで始まった今年を楽しみたいと思います♪




先輩方に迷惑かけないように頑張ります♪




ちなみに、今月半ばあたりに大腸カメラの為ケツからカメラ入れられます(-_-;)笑



8ミリフィルムカメラだったらケツ穴裂けますよ(;´д`)



どうか痛くない細いやつを願うのみです......(-_-;)


同じカテゴリー(色々)の記事画像
年末ジャンボ♪
ガチャガチャ☆
酒の肴には........
まぼろしの.....
一子相伝!!
エントリー完了♪
同じカテゴリー(色々)の記事
 ライブがありますよぉ♪ (2013-01-11 00:57)
 年末ジャンボ♪ (2012-12-20 22:56)
 ガチャガチャ☆ (2012-12-19 15:39)
 酒の肴には........ (2012-12-16 22:14)
 まぼろしの..... (2012-12-13 00:14)
 一子相伝!! (2012-12-05 12:23)

この記事へのコメント
H.B.Rですかー!!!!
お互い頑張ってきましょう(笑)
Posted by スノスノ at 2013年01月08日 19:32
スノさん☆

負けませんよぉ~(^-^)/笑

頑張りましょうねぇ♪
Posted by IKUMEN at 2013年01月09日 02:22
独特な翦水双の瞳をつけて、非常にバランスが取れている質感を製造しだして、それは甚だしきに至ってはまたラインストーンバージョンを提供して、性別でもう垣根の年代ではなくて、もっと多い想像の空間があります。
Posted by www.youlove777.com at 2013年07月27日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活です(´Д`)
    コメント(3)